やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

タコ&フルーツぱらだいす

20日は、お待ちかねの連休初日。

 

安定のシナモントーストを食べて

いざ、行動開始。

 

f:id:yabooo:20210402112526j:image

 

この連休のミッション①

新ジャージを着てお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

 

(気温がまだひんやりだったので

私はデビューできず、ヤブさんのみ)

 

久々の河川敷が気持ち良すぎて

もう、るんるん

 

DVDレンタルもして準備万端。

 

ミッション②

スーパーで買い出し👛

 

夜のタコパ材料&フルーツたちを

ぽんぽんお買い物。

 

お腹すいちゃったので、

こっそりお弁当も買っちゃって

 

帰宅後すぐにいただきました🐷


f:id:yabooo:20210402112517j:image


f:id:yabooo:20210402112537j:image

 

ちゃっかりデザート付き。幸せ。

 

ミッション③お弁当づくり🍱

DJヤブさんの元、ノリノリ料理。

しあわせ。

 

ミッション④タコパ🐙

 

焦らず明日でもいいんじゃん?と

マイペースな私に、珍しく夫が反論。

 

「ゆっくりできるのは今夜だけ、

パーティーは今日やろう!」

 

御意。

 

f:id:yabooo:20210402112522j:image

 

タコやらウインナーやらチーズやら

もりもり具材たっぷりで

めちゃんこ食べた〜まんぷく

 

たこ焼きって、楽しいし美味しいし

もう、忙しい。だいすきすぎる。


f:id:yabooo:20210402112542j:image


f:id:yabooo:20210402112530j:image

 

かなりの満腹だったけども、

買ったフルーツが気になりすぎて

ちょこっとずついただきました。

 

ぎゃーーしゅっぺーーー!

え?これ本当にあまおう?

 

とにかくしゅっぺーあまおうには

やられましたが、相変わらず楽しい。

 

この人といると、無限に笑って

いられるような気がします。

 

しあわせだなぁ。

 

この後は珍しく2人して

カーペットで爆睡してしまい

 

パパッと寝る支度してベッドイン。

 

いつぶり?なパラダイスナイト。

めでたしめでたし。

 

20日も1日ありがとうございました🍀