やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

栄養もりもりお家時間

21日は、のんびり朝を迎えて

幸せなお布団ゴロゴロタイム。

 

前日のたこ焼きさんが残ってて、

フルーツ&フルグラな朝ごはん🐷

 

f:id:yabooo:20210402112653j:image


f:id:yabooo:20210402112638j:image

 

バナナ、ねっとりしすぎ。

ぶどう、甘すぎ。

いちご、酸っぱすぎ。笑

 

食後はおやつを広げてDVD鑑賞。


f:id:yabooo:20210402112649j:image

 

いろんな自分がいる主人公、

最後はほっこりで終了。

 

それにしてもヤブさんて

勘がいいというかなんというか

 

大抵結末が予想できちゃうという

意外な能力の持ち主です。すごい。

 

お昼は、前日に買った鰹のお刺身を

唐揚げにしていただきました🐷

 

(お刺身で食べる気満々だったに

アニサキスにビビりしっかり加熱)


f:id:yabooo:20210402112634j:image

 

急遽作ってみたけども、

おいしい!ともりもり食べてくれて

しあわせ。いつもありがとう!

 

食後は多分のんびりゴロゴロ

ゲームしたり運動したり

 

とにかくのんびりしてたはず。

(全く覚えておりません🙈笑)

 

そして次の日から仕事だ‥と

だんだん憂鬱になりながら夜ご飯。


f:id:yabooo:20210402112642j:image


f:id:yabooo:20210402112646j:image

 

ピノでテンション上げつつ、

次のお休みを楽しみに頑張ろう!と

心を入れ替える夜でしたとさ。

 

それにしても、寝る前の

お布団タイムが幸せすぎる。

 

いつもありがとう。

 

21日も1日ありがとうございました🍀