やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-10-23から1日間の記事一覧

GO祝いに天ぷらカレー

19日は、ドキドキな朝。 20分で支度を済ませてパパッと出発。 途中いつにも増して長時間待ちで もうダメってこと?と不安で不安で 胸がいっぱいでしたが、、、 結果ただの混雑だったようで 無事にGOをいただけました。 はー、よかった。一安心。 当初は午前…

一瞬忘れただけな記念日

18日は、私たちの大事な記念日。 と言いつつ私は当日すっかり忘れてて ヤブさんに先に言われてしまうという 痛恨の失態を犯した朝。 連休明けの仕事ということで 全然やる気になれなかったけども 大好きな先輩に久々にお会いできて ウキウキで仕事ができまし…

しあわせな父母感謝祭

17日は、父母とおデートday。 お誕生日プレゼントに ミラブルシャワーをくれると言って 家まで設置に来てくれました。 もう感謝すぎます。ありがとう。 大好きなSAパンも買ってきてくれて 4人でわいわい朝ごはんタイムをして こちらからも、父母へ少し早め…

協力プレーで大掃除

16日は、協力プレーな大掃除day。 前日デートで食べすぎたので 朝ごはんは健康意識なフルーツ なかなかやる気が出なくて ゴロゴロしちゃったりしたけど やるならやっちゃおう! ゆっくりするのはその後で! というヤブさんの一喝を受けて いざ、大掃除開始。…

一安心からの久々デート

15日は、朝からドキドキの日。 朝はパパッと最低限の支度をして出発し 電車に揺られドキドキ向かいました。 結果、ひとまず安心。 無事に一歩前進できました。 はー、よかった。 そして待ち時間などフル活用して 気合を入れた身支度をして 最寄り駅のホーム…

やればできちゃった日

14日は、突然のトラブルにより 少なめメンバーでの仕事でした。 早番で朝から張り切って出勤して とにかくできることを丁寧に。 初めはどうなることかと思ったけど 気づいたら乗り越えていたような、 むしろいつもより平和だったような。 神様に感謝すると共…

ミスとトラブルに追われる

13日は、2人一緒の仕事day。 仕事では色々ミス続きだったり トラブルがあったりして ちょい残業して帰宅。 こういう時こそ! みんなで協力するしかない!! 帰りはスーパーに寄って 次の日のヤブさんご飯を作って‥ と張り切っていたものの 全てぶん投げさせ…