やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一瞬忘れただけな記念日

18日は、私たちの大事な記念日。

 

と言いつつ私は当日すっかり忘れてて

ヤブさんに先に言われてしまうという

痛恨の失態を犯した朝。🤣

 

連休明けの仕事ということで

全然やる気になれなかったけども

 

大好きな先輩に久々にお会いできて

ウキウキで仕事ができました。感謝。

 

(ただ帰り際に別の先輩から

ちょいショックな指摘をされて

ちょいへこみな帰り道‥🥲)

 

帰宅後はYouTube運動をして

新スタートのドラマを見ながら

ヤブさんスープ&パンをもりもり🐷

 

f:id:yabooo:20211023124004j:image

 

ほんっとスープ美味しすぎる。

ヤブさんありがとう。

 

次の日お休みなのをいいことに

のんびりしすぎてしまいましたが

 

まあまあ記念日ですし(🤪?)

よしとしときましょ。

 

18日も1日ありがとうございました🍀