やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

しあわせな父母感謝祭

17日は、父母とおデートday。

 

お誕生日プレゼントに

ミラブルシャワーをくれると言って

家まで設置に来てくれました。

 

もう感謝すぎます。ありがとう。

 

大好きなSAパンも買ってきてくれて

4人でわいわい朝ごはんタイムをして

 

こちらからも、父母へ少し早めの

お誕生日プレゼントを渡して

 

なんだかめちゃんこ喜んでくれて

こっちまで嬉しくなりましたとさ。

 

お天気はあいにくの雨でしたが

(見事な斜め雨降り☔️)

(雨女雨男はだぁれ??)

 

お久しぶりなみなとみらいへ

ドライブれっつごーー!

 

父母お初なハンマーヘッド内のお店を

見ながらふらふらお散歩して

 

運動がてらマークイズまで歩いて

お昼は海鮮丼&さくさくカキフライを

ご馳走になりました。

 

そして、甘いもの好きな私を思い

カフェに行こうと言ってくれる父。

(ほんっとに甘やかしてくれる🤣)

 

お言葉に甘えてお気に入りの

ロンハーマンカフェへ☕️🍰

 

f:id:yabooo:20211023123757j:image

 

相変わらず店内もお皿も可愛いし

何を食べてもおいしすぎ〜💓

 

父母(特に母)の訛りが天然すぎて

もう爆笑&癒されまくりでした。

 

たくさんご馳走になった後は

ちょうど雨も止んでくれて

よこはまの街を堪能して車へ戻り

 

寂しい気持ちでいっぱいになりながら

お家まで送ってもらいました。

 

朝出会うまではすっごく長いのに

会ってしまえばもうあっという間で。

 

ほんと楽しい幸せな時間は

あっという間なんだなぁと痛感。

 

パピィマミィ、

あったかいリラックスタイムを

本当にありがとう。

 

どんどん寒くなるけど

無理はせず身体に気をつけてね。

 

お別れ後はのんびりドラマを見て

ゴロゴロをしてヤブさんお休み中に

(爆睡する姿が可愛すぎたなぁ😛)

軽く運動を済ませて野菜を焼いて

 

夜ご飯は出前館様で吉野家を🐷


f:id:yabooo:20211023123755j:image

 

買いに行くならまだしも

出前館様に甘えてしまったという。

 

そして朝もお昼もおやつも

モリモリいただいたにも関わらず

ガッツリ食べてしまったという。

 

甘えまくりなただのおデブ嫁を

温かく包んでくれる夫に感謝です。

 

f:id:yabooo:20211023123753j:image

 

そしてさらに甘いものを求めて

冷蔵庫で眠っていたこちらを半分こ。

 

しあわせしあわせ。

ちゃんちゃん。

 

とことん甘やかしてもらって

リフレッシュさせてもらったことだし

明日からの仕事も頑張りましょ!

 

17日も1日ありがとうございました🍀