やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ヘルシーご飯とミスド

28日は、ヤブさん帰宅して

お休みしてる間に靴を洗ったり

ご飯の準備をしたりして

 

健康意識なお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210902184310j:image

 

この日はリベンジ炊き込みご飯!

ということで、定番メンバー+生姜で

作ってみたのですが、、、

 

またもや、、、味薄め。🤣

 

炊き込みご飯好きなヤブさんを

びっくりさせちゃうような、

激うまご飯を炊ける日は果たして‥。

 

もっともっと修行しなくちゃ!!


f:id:yabooo:20210902184324j:image

 

そして食後には、親戚が送ってくれた

大きなまるごとアップルパイ🍎


f:id:yabooo:20210902184304j:image

 

ジューシーすぎて色々びっくり。

追いシナモンをしていただきました。

 

わざわざ我が家へと送ってくれる

その気持ちが嬉しいです。感謝。

 

f:id:yabooo:20210902184307j:image

 

そしてその後は、ずっと食べたかった

ミスド出前館様におねだりしてしまい

 

健康的な食事はどこ行ったー?な

おやつタイムになってしまいました‥

 

と思いきや、

ドーナツだから0カロリー🐷🍩

 

ひゃー、しあわせ。

 

そしてドラマを見たりゴロゴロして

鶏むねさんを蒸し焼きにして

 

またもやヘルシー復活な夜ご飯。


f:id:yabooo:20210902184314j:image

 

自家製の紫蘇さんのおかげで

いっきに夏な食卓になりました。


f:id:yabooo:20210902184318j:image

 

食後のデザートはパピコを半分こして

(前回はひとりぼっちで食べたから

もうとてつもなく嬉しかったなぁ😂)

 

幸せなのんびり休日になりましたとさ。

 

28日も1日ありがとうございました🍀