やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ちくちくマンと働きマン

27日は、ヤブさんを送り出してから

少しだけお休みさせてもらって

 

軽く朝ごはんを食べてチクチクへ。

 

そして帰宅してお昼ご飯を食べて

午後から仕事へ出発ー!

 

というところで、

午前まさかのエレベーター点検。

 

ばったり会ったお隣さんと共に

外階段をテクテク登って息ハーハー。

 

いい運動どころではない運動に

なりましたとさ。笑

 

久々にお話しできてよかったな😊

 

そして気を取り直して

お昼ご飯を食べて支度をして

いざ、午後のお仕事へ。

 

お久しぶりな先輩に会えて

わいわい楽しくて嬉しかったし

 

ちょい残業になってしまったけど

キリのいいところまでやりきれたし

 

いい感じな週末を迎えられそう。

 

ということで次の日を楽しみに

るんるん帰宅し納豆ご飯を満喫して

 

f:id:yabooo:20210902183812j:image

 

のんびりお休みしましたとさ。

 

27日も1日ありがとうございました🍀