やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

色々とナイスな1日

15日は、朝イチで用事があって

仕事終わりのヤブさんと同じ電車で

帰宅できてしまうというキセキ。

 

なーいすたいみんぐ!

 

セブンでアイスを買って帰宅して

2人でまったりおやつタイムをして

 

f:id:yabooo:20210524180425j:image

 

ヤブさんお休みしてる間に

洗濯物片付けたりご飯の準備をして

 

お昼は赤魚さんをいただきました🐷


f:id:yabooo:20210524180422j:image

 

みりん干しはフライパンということで

じっくりじっくり焼いていましたが

 

ヤブさんの提案で、途中から

ガスコンロ様に託してみたところ

 

ジューシーで美味しく出来ました🐟

 

なーいすあいであ!

 

f:id:yabooo:20210524180409j:image

 

そして食後には、はじめましてな

セブンブランドのロールケーキ。

 

ふんわり軽すぎて、もう大変。

無限に食べれちゃうやつでした。

 

なーいすすいーつ!

 

食後はのんびりテレビを見たり

ゲームしたり(一応)運動したりして

 

ピーピーピーという悪魔の囁きが

聞こえてしまったもので‥

 

ポチッとしてしまいました🐷


f:id:yabooo:20210524180417j:image

 

半額キャンペーンにつられて

すっごくお久しぶりのピザハット🍕

 

生地がふわもちで、これまた

めちゃんこおいしかったです。

 

お風呂上がりのピザって

もうこれ以上の幸せはない。

 

はぁー、しあわせしあわせ。


f:id:yabooo:20210524180414j:image

 

(罪悪感を少しでも減らすべく

ゼリーで締めてみました。笑)

 

朝からナイスが重なって

なんだかとっても充実したお休みを

過ごせましたとさ。

 

いつも幸せをありがとう。

 

15日も1日ありがとうございました🍀