やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

テキパキ準備できた夜

14日は、まさかの早上がり。

 

帰ってもヤブさんいないし

むしろ残業でもいいくらいなのに

 

こういう日に限って

強運を持ち合わせてしまう私。

 

よくあるよくある。

 

帰りは八百屋さんで買い物して

大荷物で帰宅して

 

がっつり運動してからの夜ご飯を

これまたがっつりいただきました🐷

 

f:id:yabooo:20210515071735j:image

 

(もちろん、食後のゼリーも)

 

次の日はお休みでしたが、

朝早起きでの予定が入ってたので

 

この日はパパッと寝る支度をして

 

大事な書類を記入して

 

準備万端でお休みしましたとさ。

 

たまにはやればできる私。

いいぞいいぞ、この調子!!

 

体調第一で、どんな日でも

しっかり睡眠取れるようにしよう。

 

14日も1日ありがとうございました🍀