やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

久々カレーとほっけさん

13日は、仕事終わってから

いつものようにお迎え来てもらって

仲良く帰宅。

 

YouTube運動してる間に

夜ご飯の支度を色々と済ませてくれて

 

何もかも、感謝でいっぱいな夜🐷

 

f:id:yabooo:20210515071632j:image

 

お久しぶりなカレーライスと

ほっけの干物さんをいただきました。

 

カレーってやっぱりおいしいし

お魚ってやっぱり最高。

 

皮はパリッ×身はふっくらで

ヤブさんに大ヒットしたご様子。

 

よかったよかった。🐟

 

いつも何かしらのデザートを

求めてウロウロしてしまうけども

 

この日はお腹いっぱいすぎて、

なーんにもいらないね!といいつつ

 

お気に入りのサイダーキャンディーを

おいしくいただきましたとさ。

 

何の変哲もない夜だけれども、

すっごくすっごく平和で幸せな夜。

 

いつも本当にありがとう。

 

13日も1日ありがとうございました🍀