やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

我が家のヒーロー

30日は、2人一緒の仕事day。

 

仕事終わりに携帯を開くと、

ヤブさんから驚きのメッセージ。

 

なんと、テレビに出るかも!?

 

びっくりびっくり、

急いで実家の母に連絡しましたが

流れなかったみたい‥笑

 

まさかのテレビ出演、

そう簡単にはいかないようです。

 

何はともあれ、この世の平和を

守っているヤブさんが誇らしい。

 

これからも、ずっとずっと

支えられるように強く生きねば!

 

そしてこの日の夜もいつも通り

運動を済ませて、ご飯をもりもり🐷

 

ヤブさんがいない唯一のお楽しみ、

納豆ご飯をいただきました。

 

次の日はいつもの用事があり、

どうなるのか1人ドキドキ。

 

もう考えても仕方ないよ〜

と切り替えて、またドキドキして、

 

そんなエンドレスな夜でしたとさ。

 

(まさかこーんな結末だったとは

びっくりだよ😝by5日後の自分笑)

 

30日も1日ありがとうございました🍀