やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

初体験は謎の大号泣

22日は、初体験な日。

 

朝からドキドキ、どきどき。

 

ヤブさんが一緒だったおかげで

なんとか保てたような。

 

彼がいてくれる心強さは最強。

ほんとに感謝です。

 

いざ、始まってみると

まさかの、まさかの、大号泣!笑

 

理由は自分でもわからない。

整理がつかない。

 

ただただ涙が溢れました。

 

その後のお話を聞いた時は

心がほっとして、なんとか無事終了。

 

携わってくれた皆様

本当にありがとうございました。

 

予想通り、お昼頃やっと終了し

おなかぺこぺこ。

 

色々あった後はビッグマック🐷

 

f:id:yabooo:20210201181718j:image


f:id:yabooo:20210201181714j:image

 

自分たちを思いきり甘やかして

その後はひたすらゴロゴロタイム。

 

そして夜はあまりおなかが空かず

(そりゃそうです!)

 

玉子かけご飯×トマト🍅


f:id:yabooo:20210201181710j:image

 

こういうご飯でも文句も言わず

もりもり食べてくれる夫は

やはり神様でしょうか。

 

本当に本当にありがとう。

 

この先もドキドキだけど、

2人で一緒に乗り越えていこう。

 

そしていつか、絶対に、

笑い話にしてみせましょ!

 

こんな私をいつもポジティブに

支えてくれて、本当にありがとう。

 

そして普通ではできない経験を

たくさん味わせてくれて、

本当にありがとうございます。

 

22日も1日ありがとうございました🍀