やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

世界一のグリルチキン

昨日もウキウキ楽しく仕事ができて

おなかぺこぺこちゃんで帰宅。

 

f:id:yabooo:20200612215935j:image

 

ヤブさんがグリルチキン作ってくれてて

味見と言いながら止まらなくなってしまうほど

かなり美味しすぎました🐷💓

 

私はここ最近手抜きご飯ばっかなのに‥

ほんとうにありがとう。

 

5分チャレンジして仲良くお風呂タイムして

ストレッチの後は夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200612220132j:image

 

何度も言っちゃうけど

グリルチキンおいしすぎたぁーーーー!

そしてこないだ作り置きしておいた

ズッキーニ×ハムのトマト煮込み🍅があって

チーズ乗せて焼いてみたら大好評でした。

 

転職して帰りも早くなって、夜の時間が増えて

まったり過ごす何気ない2人時間が幸せで

本当に日々感謝だなと実感してます。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

食後はポッキンアイスでさっぱりさせて

次の日ヤブさん朝早めだったため

お互いにちゃちゃっと寝る支度を済ませて

お休みしましたとさ。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀