やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

何ヶ月ぶり?なデート

昨日はヤブさんお仕事帰ってきて〜

そのまま支度してお久しぶりすぎるデートへ。

 

デートなんて言っても、徒歩圏内で行けちゃう

ショッピングモールですが、、、

楽しみで前日眠れなかったのは秘密🙊

 

おなかぺこぺこで、着いた瞬間にお昼ご飯🐷

念願のトンカツちゃんを食べました。

 

結果、家のご飯おいしいよねって。笑

 

その後は、お互いに仕事の服やら色々買って

安くなってた私服も買えたりして

 

満足。大満足。

 

お買い物運の神様が微笑んでくれたのか

スムーズにお買い物できました。感謝。

 

スタバで休憩しようーってなったけど

混みまくりで断念、おやつ買ってDVD借りて

暑い中へとへとになりながら帰宅しました。

 

f:id:yabooo:20200608204016j:image

f:id:yabooo:20200608204021j:image

 

ひっさびさのミスドで糖分チャージして

ナウシカ見始めたらディスクが壊れてて?

ヤブさんとごろごろお昼寝タイムに。

 

すやすやお昼寝してるヤブさん眺めて

一緒にごろごろしあわせすぎました。感謝。

 

そして起きてからはいつも通りに色々済ませて

お風呂入って仲良く夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200608204301j:image

 

茹でてくれたパスタが美味しすぎたのと

ハンバーグを美味しそうにパクパクしてくれて

昨日もしあわせな夜ご飯でした。感謝。

 

ほんとに、毎日、ありがとうでいっぱい。

本当にいつもありがとう。

 

次に一緒にお休みタイム過ごせるのは

2週間後?くらいなんだけどね

 

一緒にいられる時間を当たり前にせず、

大事に大事に過ごしていこう。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀