やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

えむちゃんの恩返し

昨日はスムーズに起床からの洗濯&掃除機して

ヤブさん帰宅早めでるんるーんなスタート。

 

お昼ご飯はお約束のあれ🐷

f:id:yabooo:20200422155000j:image

写真じゃ薬味しか見えないだけども

先日の高級焼肉ちゃんを丼にしました。

 

たまにはいいよねー!

とてつもなく美味しすぎました。

果たして次はいつ食べれるのでしょうか。

 

午後はとりあえずスマブラしてお昼寝して

恒例のランニングへ〜🏃‍♂️🏃‍♀️

 

河川敷30分!前はこんなに走れなかったに!

このペースでに慣れていけるといいなぁ。

それにしてもきもちよかったなぁ。

f:id:yabooo:20200422155444j:image

 

そしてなんとヤブさんと意見一致してしまい

夜は久々のえむちゃん🍔🍟🥤

(猫の恩返しにドキドキしながら食べました)

f:id:yabooo:20200422155519j:image

 

食べる前ちゃーんと5分チャレンジしちゃって

隣の駅まで歩いて遠回りしちゃって

あったかい湯船にしっかり浸かっちゃって

出来る限りのカロリー消費をしました。

 

そして寝る前にも安定のスマブラ‥🎮笑

 

こんなご時世だけれども

平和に過ごせることに感謝でいっぱい。

 

そしてこんな私を受け入れてくれて

本当にありがとう。😌

 

昨日も一日ありがとうございました🍀