やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

実家③幸せしかない3日間

9日は、実家最終日。

 

想定外の予定が入ってしまい

朝ごはんを食べてすぐの帰宅に‥

 

なんだかすごく悔しかったけど

気持ちを察して受け入れてくれる母に

感謝感謝でした。

 

そしてこの日はなにも貰わずに

ヤブさんも一緒行動する予定でしたが

 

弟がいっぱいお土産を用意してくれて

急遽ありがたくいただくことに‥

 

ということでヤブさんお先に帰宅、

私1人で用事を済ませに向かいました。

 

初めての道のりでしたが

なんだかあっさりと到着して

 

ラッキーと思いきや、ここから

まさかの3時間かかってやっと終了。

 

お昼どころかおやつタイムまで過ぎ

果てしなくおなかぺこぺこに。

 

えむちゃんでなんとか気持ちを

持ち上げてみました。🤣

 

f:id:yabooo:20210812071652j:image

 

弟からもらったきな粉ドレッシングが

めちゃおいしかったなぁ。


f:id:yabooo:20210812071648j:image

 

そしてさっぱりレモンパピコ

半分こして、またもや恒例のお昼寝。

 

ぐーっすりお休みさせてもらって

かなりのパワーチャージができました。

 

実家でもみんなの温かさに包まれて

帰宅後もほっと心落ち着けて

 

ほんっとに幸せものです。

 

いつも本当にありがとう。

 

恩返しまであと少し!

この道のりもしっかり楽しもうね!

 

9日も1日ありがとうございました🍀