やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

残業と感謝と感謝と

10日は、連休明けのお仕事day。

 

先輩がお休みということもあって

ちょこっと朝からドタバタ。

 

そして訳あって午後人手不足になると

発覚し、見事30分の残業が決定。

 

ヤブさんお休みの日の残業は

避けたいとこだけども

 

いつもお世話になってるぶん

しっかりお仕事させてもらって

 

おまけに色々な話までできたので

結果大ハッピーでした。

 

いつもありがとうございます。

 

そして帰り道はお迎え来てもらって

念願のシャインマスカットを買って

食べながらの帰宅🍦

 

まさかのハイチュウ味でしたが

それもそれでいい思い出です。笑

 

無事に帰宅後は相変わらず夫が

私の運動中に夕飯準備を進めてくれて

 

焼き加減ばっちりなお魚で

ザ、健康メニューな夜ご飯🐷

 

いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20210812071721j:image

 

この日はお弁当まで作ってもらって

もう頭が上がりません。

 

おいしかったなぁー。ありがとう。


f:id:yabooo:20210812071725j:image

 

そして食後には実家でもらった

期間限定の白桃ちゃん🍑

 

おいしかったなぁー。ありがとう。

 

残業dayだったけども

なんだかありがとうだらけな一日に

感謝感謝でしたとさ。

 

10日も1日ありがとうございました🍀