やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

まさに灯台下暗し

9日は、次の日お休みということで

ウッキウキでお仕事。

 

ガツガツお休み分の仕事を進めて

大きな悩みだったことも終えて、

ちょい残業で頑張りました。

 

ご褒美を買ってもらって帰宅し🍦

家で夜ご飯を食べる予定が‥

 

帰り道に焼肉食べたくなったので

ノリと勢いで近所の焼肉屋さんへ。

 

人気の食べ放題チェーンは大行列で

一瞬途方に暮れましたが

 

あれ?駅前のあそこは?

 

と、ふと思い出して行ってみると

なんと貸し切り状態!笑

 

逆に不安になりながらも

入ってオーダーしまくった結果

 

大正解!!

 

f:id:yabooo:20201114093754j:image

 

f:id:yabooo:20201114093832j:image

 

f:id:yabooo:20201114093846j:image

 

f:id:yabooo:20201114093906j:image

 

何を食べても、とにかく、

めちゃんこ美味しすぎて、もう。

 

上ロースの赤身加減には驚いた。

とてつもなくおいしかった。

 

なぜ今まで行かなかったんだろうと

ちょっと自分たちを疑うくらい。

 

次の焼肉も、

もうここに決まりですね。

 

最後に両者のランキングを‥

(帰り道においしかったランキングを

言い合う時間が大好き。笑)

 

ヤブさんランキング🏆

1.上ロース

2.中落カルビ

3.カルビ?ハラミ?

 

私ランキング🏆

1.上ミノ

2.上ロース

3.タン?中落ち?

 

帰宅してからは、

ドラマ見ながらご褒美スイーツを

がっつりといただいて。

 

f:id:yabooo:20201114094510j:image

 

お風呂に入ってゆっくり支度して

いつもよりちょい夜更かしでしたとさ。

 

次の日お休みの夜っていいよね。

毎日幸せです。

 

9日も1日ありがとうございました🍀