やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

懐かしの柿チーサラダ

8日は、ヤブさん送り出してから

もう一休みさせてもらい‥

 

久々に10時過ぎまでぐっすりして

いざ、行動開始!

 

洗濯物片付けて掃除機かけて

昼前にお弁当作りまで始めちゃって

 

気づけば15時、、、という

1人休日あるあるな展開でした。

 

f:id:yabooo:20201114091948j:image

 

ヤブさんは解せないという

柿×チーズ×レタスのサラダ🥗

 

実家で食べたのをふと思い出し

この組み合わせ大好きだったなぁと

1人でも作ってしまいました。

 

久々の柿チーはやっぱ最強!

 

ドラマタイムしながら

のんびーりご飯いただきました🐷

 

この日は優しさに甘えて

ゆっくりスタートしたからか

 

最低限家のことやっただけで

1日が終わってしまったような。

 

お風呂洗いとか洗濯物片付けとか

もっとやることあったに

見事に甘えてしまいました。🙈

 

どうやって恩返ししよっかなぁ

なーんて。

 

1人で家で過ごしてると、

改めていつも隣にいてくれることに

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

本当、日々感謝。

 

8日も1日ありがとうございました🍀