やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2020-11-14から1日間の記事一覧

天使な夕飯と悪魔デザート

12日は、連休前最終日てことで 気合たっぷーりで仕事に挑み 先輩の温かいお言葉に甘えつつ 色々色々前準備を進めたりして ちょい残業で頑張りました。 ミスをしても叱ることもせず、 かと言って放置もせず、 しっかり指導もしてくれるし、 いつも気遣ってく…

親友のおめでたい話

11日は、仕事終わりに 高校時代の親友とご飯へ行きました。 この空を見て、思い出した子です。 久しぶりだね〜とは言ったものの、 まさか前回会ったのは去年の8月とは 思いもしなかった。 月日が経つのは早いなぁ。 とりあえずご飯屋さんに入って おめでとう…

河川敷で猛ダッシュ

10日は、ギリギリまでお休みして ヤブさんジム、私はいつもの用事へ。 起きなきゃいけないの分かってて 時間すぎてるのに、ゴロゴロして なんとも至福な朝。笑 用事が終わってからは合流して、 コンビニ肉まんを食べながら 久しぶりの河川敷へ向かいました。…

まさに灯台下暗し

9日は、次の日お休みということで ウッキウキでお仕事。 ガツガツお休み分の仕事を進めて 大きな悩みだったことも終えて、 ちょい残業で頑張りました。 ご褒美を買ってもらって帰宅し 家で夜ご飯を食べる予定が‥ 帰り道に焼肉食べたくなったので ノリと勢い…

懐かしの柿チーサラダ

8日は、ヤブさん送り出してから もう一休みさせてもらい‥ 久々に10時過ぎまでぐっすりして いざ、行動開始! 洗濯物片付けて掃除機かけて 昼前にお弁当作りまで始めちゃって 気づけば15時、、、という 1人休日あるあるな展開でした。 ヤブさんは解せないとい…