やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

親友のおめでたい話

11日は、仕事終わりに

高校時代の親友とご飯へ行きました。

 

f:id:yabooo:20201114101808j:image

 

この空を見て、思い出した子です。

 

久しぶりだね〜とは言ったものの、

まさか前回会ったのは去年の8月とは

思いもしなかった。

 

月日が経つのは早いなぁ。

 

とりあえずご飯屋さんに入って

おめでとうな話を聞いて

 

ニヤニヤ。幸せ。ニヤニヤ。

 

この子には、心の底から

幸せになってほしいと思ってたから

 

ほんっとうに嬉しかった。

 

ほんっとうにおめでとう。

 

お家でパーティーするのが

楽しみすぎるなぁ。うっきうっき!

 

改めて、これからもよろしくね。

 

少し夜遅くなっちゃったけど、

次の日を乗り越えれば

ハッピー連休のはじまりなので

 

るんるんでお休みしましたとさ。

 

11日も1日ありがとうございました🍀