やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一年以上ぶりの再会

31日は、お待ちかねのディナーの日。

 

朝サンドイッチ作って送り出し、

そのままサクッとお弁当作り🍳

 

身支度していつもの用事を済ませ、

第二の職場へ向かいました。

 

相変わらず盛りだくさんでしたが

夜が楽しみすぎて余裕で乗り越えて笑

 

いざ、表参道へ!!!

 

f:id:yabooo:20201104175610j:image

 

まさかの一年以上ぶりの再会。

駅であった瞬間、ハグしそうだった。

 

f:id:yabooo:20201104175704j:image

 

f:id:yabooo:20201104175708j:image

 

まさかの写真ゼロという、、、

(全てお店ホームページより拝借)

 

19-23時半まで、ひたすら食べて

お互いエンドレスで話し倒して、

とにかくとにかく笑った!

 

全然時間足りないし‥

これまで会えなかった分

余計に愛が深まってたような。笑

 

途中ではお互いプレゼント交換して

ボディーバター&ソープをいただいて

 

いい香りで、帰りたくないけど

早くお風呂に入りたいという

なんとも複雑な気持ちでした。

 

はぁー。

ほんっとうに楽しかったなぁ。

 

大好きだなぁ。感謝だなぁ。

 

出会えたことにも、

いつも連絡取り合えることにも、

 

全てにありがとう。

 

大親友のおかげで、

この日も幸せな夜でしたとさ。

 

年内のお泊まり会楽しみだなぁ。

 

31日も1日ありがとうございました🍀