やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ふらっとお散歩な休日

12日は、一緒のお休みday。

 

朝は余裕をもっておはようして

珍しくちゃんとした朝ご飯づくり🐷

 

f:id:yabooo:20201014192027j:image

 

素朴メニューだけども

わさび漬けまでつけちゃったりして

 

ちょっぴり豪華な朝ごはんでした。

 

その後はいつもの用事があったため

ヤブさんはジムへ行ってもらって

 

終わってからは合流して、

お散歩がてらお参りに行きました。

 

平日ということもあって

全く賑わいはなかったけれども

 

たまたま通りかかったカフェで

甘いものチャージ🐷

 

f:id:yabooo:20201014192249j:image

 

f:id:yabooo:20201014192254j:image

 

抹茶フロートが、もうとてつもなく

めちゃんこおいしすぎました。

 

ソフトクリームすきだなぁ。🍦笑

 

そしてお昼ごはんの話題になり

 

ヤブさんがネットで発見して

まさかの超近くにあったお店へ

行っちゃいました🐷

 

f:id:yabooo:20201014192620j:image

 

でーたーーー!

ヤブさん大好物な豚カツくん🐷

 

このお店をネットで発見して

ウキウキでスマホ画面を見せてきた

彼がなんとも愛おしかった。

 

そしてお味もお気に入りなご様子で

胸張って父母連れて来れる!と

嬉しそうにしていました。

 

日々癒しをありがとう。

 

帰り道はまたまたお散歩がてら

近くのショッピングモールへ寄って

 

お互いに服やら靴下やら

必要なものたちをちょい購入して

 

遠回りして、諸事情により敬遠中な

ファミマスイーツを買って帰宅。

 

f:id:yabooo:20201015092709j:image

 

録画してたお笑い見ながら

おやつ×お昼寝ゴロゴロタイム🐷

 

至福すぎる時間でしたとさ。

 

起きてからは洗濯物取り込んで

パパッと運動して夜ご飯。

 

f:id:yabooo:20201015092754j:image

 

朝のシャケさんを入れたら

なんだかリッチなオートムールに。

 

夜はまたもやネガティブ発動して

ちょっと面倒をかけてしまって反省。

 

考えてたって仕方ないし、

自分たちは自分たちなんだから

 

とにかく前向いていかないと!

 

とはいえ、

くだらないことで笑い合える毎日に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最後は情緒不安定で終了。笑

たまにはいいよね。

 

12日も1日ありがとうございました🍀