やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

あなたもツナを入れなさい

29日は、またまた駅前スーパーで

お水を買って帰宅。すぐなくなる。笑

 

そして有難いことに、

お弁当やおかずを作ってくれてて

思わずパクリ!

 

カレーチキン美味しすぎました🐷

 

いつもありがとう。

 

夜ご飯は最近お決まりのこちら🐷

 

f:id:yabooo:20201001192719j:image

 

出ました!オートムール!

 

ヤブさんがたっぷりツナ缶入れてて

私はちょっと遠慮してたんだけど

 

「栄養あるんだから。次から

 あなたもツナ入れなさい。」

 

と真顔で言ってくれる彼が

なんともいえず愛おしかったです。笑

 

いつも癒しをありがとう☺️

 

そしてこの日もお風呂入りながら

おしゃべりタイムして

 

次の日に備えておやすみしましたとさ。

 

29日も1日ありがとうございました🍀