やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

え?なんのはなし?

28日は、仕事終わりに合流して

お水を買って帰宅。

 

いつもお迎えありがとう。

 

パパッとやることを終えて、

この日もオートミール生活でした🐷

 

f:id:yabooo:20201001191428j:image

 

わかめさいこーう!

そしてドレッシング美味しすぎ!!

 

少しでもかなり満腹感があって

ほんと、これなら続けられる気がする。

 

体重は‥なぜ数値に出ない。なぜ。🙈

 

まあまあ、

信じてこの調子で頑張りましょ!

 

お風呂では週末実家へ帰る話で

お互い同時に「え?なんのはなし?」

 

意思疎通ができてなさすぎて爆笑。

 

そんなに明るい話ではなかったけど

結局、ただの爆笑で終わりました。

 

改めて、

このお方といると本当に楽しい。

 

この日も感謝感謝でしたとさ。

 

それにしても

連勤を耐え抜けば、、、と

今は楽しみな気持ちでいっぱいです。

 

がんばるぞぉーーー!!!!!

 

28日も1日ありがとうございました🍀