やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

がっつりとヘルシー

27日は、朝から第二の職場へ。

 

シフトどおり8時半に着いて早々に

あれ?今日9時からでしょ?と

言われたのには笑いました。笑

 

途中懐かしいメンバーで

色々な話で盛り上がったりして

 

楽しかったなぁ。

 

お昼はしっかり休憩もらって

充電器を求めてヨドバシからの

唯一1人ランチができるあそこへ🐷

 

f:id:yabooo:20200930183750j:image

 

ここのかぼちゃだいすきー!

 

めちゃんこ美味しかったです。

 

その後もテキパキと色々進めて

定時に上がらせていただきました。

 

日曜のシーンとしてるとこで

ガンガン仕事するのやっぱ好きだな。

 

帰宅後はさくさくエクササイズして

お昼とは対照的に、ヘルシーに🐷

 

f:id:yabooo:20200930184408j:image

 

初の試みでオートミール茶漬けしたら

めちゃおいしかったです。ハマる。

 

1人寂しい夜も、

しっかりヘルシー守れた自分に拍手!

 

今週もがんばろう!!!

 

27日も1日ありがとうございました🍀