やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

とりあえず喜んでみた

26日は、ヤブさん帰宅してから

ひとまず第1歩のご報告をしました。

 

ささいなことも一緒に喜んでくれて

背中を押してくれる夫に感謝です。

 

そしてまさかのファミマスイーツを

買ってきてくれて、ありがたく🐷

 

f:id:yabooo:20210630184943j:image

 

このシュークリーム、

クリームたっぷりでだーいすき。

 

コンビニ史上一番です。

 

いつもありがとう。

 

(レトロプリンについては

あえて触れずに次へ進みます🍮笑)

 

その後は少しお休みしてもらって、

その間に洗濯やらご飯の支度をして

 

お昼ご飯🐷


f:id:yabooo:20210630184940j:image

 

こないだの冷凍トマトカレーを温めて、

半熟卵をロックオン。

 

具材がとろけてトロッと感が増して

めちゃんこおいしかったです。


f:id:yabooo:20210630184950j:image

 

そして食後はドラマのお供に

ちゃっかりホイップデザート半分こ。

 

(本当はこの後スナックタイムも

したかったんだけど‥

ヤブさんカレーが山盛りで

お腹いっぱいということで断念。笑)

 

そしてゴロゴロお昼寝タイムで

かぁ〜っと1時間ぐっすり眠れて

お目目ぱっちり。👀

 

ゲームに甘えつつ、重い身体を

叩き起こして運動を済ませて

 

お魚×麻婆豆腐な夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210630184934j:image

 

お魚をグリルで放置してる間に

丸美屋麻婆様とお豆腐をグツグツ。

 

とことん手抜きだったけど

なんだか健康的ご飯が出来上がったし

仲良く美味しくいただきました。


f:id:yabooo:20210630184947j:image

 

そして食後はゼリーを食べて

ヘルシー気分で1日を終えましたとさ。

 

一緒に過ごせる時間が

ほんっとに貴重で、あったかくて、

 

毎日幸せです。いつもありがとう。

 

26日も1日ありがとうございました🍀