やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

5連勤からの1歩前進

25日は、久々の5連勤最終日。

 

前夜少し寝不足だったけれども

仕事終わり重大予定があったので

朝からパワーがもりもり。

 

そして、無事にちょい早上がりできて

予定を済ませに行きました‥

 

結果は、ひとまず、まる💮

 

初めてのことだったから

どうなるか予想もつかないし

不安でいっぱいだったんだけどね。

 

とりあえず、よかったぁ〜〜。

 

すぐさまヤブさんに報告して、

駅前スーパーで買い出しして帰宅。

 

大盛りな納豆ご飯を食べながら

まったりドラマの最終回を見たり

 

ひたすらのんびーり寝る支度をして

安心して眠りにつきましたとさ。

 

たったの第1歩かもしれないけど、

前を向いて、1歩ずつでも前に進んで

いけたらいいなと思います。

 

未来が楽しみです。

 

25日も1日ありがとうございました🍀