やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

桃鉄始めました。

14日は、朝からお弁当持って

お散歩&ピクニック行こうね予定が

 

毎度恒例ゆっくりごろごろタイムを

かましてしまいまして、、、

 

まさかのお家ピクニックに。

 

f:id:yabooo:20201223074609j:image

 

前夜に作ったゆかりおむすび🍙

おいしすぎて幸せ。

 

実はお昼過ぎに携帯会社の予約も

してたけど、こちらもキャンセル。

 

相変わらずジユウな私たちです。

 

そして、先日偶然テレビで

有吉さんが桃鉄対戦をしていて

 

なんだか猛烈にやりたくなって

買いに行きました。

 

(近所の家電店は売り切れで

まさかのいつも行く小さなGEOは

在庫たっぷりだったという‥)

 

(ヤブさんがすごい勢いで

電話問合わせしてくれたおかげ笑)

 

無事にゲットして、

週明けは自炊をしよう予定を

またもや思いっきり裏切りまして

 

えむ×桃鉄タイム🍟🎮

 

f:id:yabooo:20201223075423j:image

 

しあわせだなぁ。🐷

 

結局前日も自由が丘デートして、

この日もお家ジャンキーして、

 

ダイエットは、節約は、、、

いずこ、、、🙈

 

まあ、こんな生活できるのも

今のうちってことで。

 

ポジティブにいきましょ!

 

ひたすら桃鉄してから、

さすがに夜ご飯は自炊しようと

運動からの2人で共同作業🐷

 

f:id:yabooo:20201223181335j:image

 

お肉と野菜をぐつぐつ、

シンプル&ヘルシー鍋を作って

 

たこ焼き予定で買っておいた

蒸しダコちゃんもいただきました。

 

久々のお鍋はおいしかったけど、

こんにゃく麺に合わなすぎたな。笑

 

こんなんでも、文句1つ言わず

もりもり美味しく食べてくれる夫に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつもありがとう。

 

最近当初の予定が変わったおかげで

思わぬお休みが続いたりして

 

一緒に過ごす時間が増えて

とてつもなく幸せすぎます。

 

(あ、わかった。

私幸せ太りしてるんだ。🙃)

 

感謝の気持ちを大事にしていこう。

 

14日も1日ありがとうございました🍀