やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

反省と眼科と弟愛

15日は2人一緒にお仕事day。

 

前夜は謎に落ち込んだりして

ちょっと涙が出てしまったりして

ヤブさんを散々困らせました。

 

ごめんなさい。猛反省。

 

そのバチが当たったのか、

夜寝る前から急に目の調子が悪くて

気になりまくりだったので

 

早速仕事終わりに眼科へ。

 

完全にものもらいかと思ってたら

結膜炎?で、傷がついてたらしい。

 

超さっぱり適当な診察を受けて

大人気の薬局で目薬もらって

 

寒空の下バスを待って帰宅しました。

 

なぜ処方された目薬って

こんなにまずいまずいなのかしら?

 

早く治ってくれますように、、、

 

そして、もうそろそろ

ちゃんと前向いていきましょう!

 

では気を取り直して最後に良い話。

 

前日弟から誕プレの加湿器が届いて

るんるんで設置したのです。

 

素っ気ないけど、たまーに

かなり大きな愛を込めてくれる。

 

弟大好き。ありがとう💓

 

この日の夜は色々楽しいことや

嬉しいことを想像したりして

 

状況は全く変わらないけど、

人生は考えようでどうにでも明るく

できるんだなぁと実感。

 

まあ、絶対現実にさせるけど。

 

f:id:yabooo:20201223184524j:image

 

私たちの未来を、

どうぞよろしくお願いします🙏

 

15日も1日ありがとうございました🍀