やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

贈り物選びって楽しい

8日は2人揃って仕事day。

 

ちょい残業で向かった先は

途中駅にあるいつもの百貨店。

 

今年のバレンタインは

直接渡すことができないため

 

両家へ贈り物作戦にしたのです。

 

入り口付近に期間限定で

可愛いドライフラワーが売ってて

 

ヤブ家、ヤブばあちゃん家への

プレゼント第1号、即決定!

 

(私実家はきっと好みじゃない笑)

 

お次は愛する弟&弟友への

パンティー探し。

 

f:id:yabooo:20210220140317j:image

 

パッと見でいい感じのを発見して

色違いでゲット!めちゃかわ!

 

その後は友達の誕プレも無事買えて、

ここでタイムオーバー。

 

(もちろんヤブさんのもゲット🎁💓)

 

父様用&お菓子はヤブさんと一緒に

選びたいなぁと思ってたので

 

閉店までの1時間で

ここまでゲットできたのは上出来。

 

と自分を褒め称えながら、大荷物で

バスに乗りこんで帰宅しました。

 

何をあげたら喜んでくれるかな?

と考えながら贈り物を選ぶのって、

本当に楽しい。だいすき。

 

この日は一人ぼっちな夜でしたが、

バレンタイン何作ろうかな〜と

ウキウキでお休みしましたとさ。

 

8日も1日ありがとうございました🍀