やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

遥々届いたメロンちゃん

昨日はヤブさん仕事終わりそのまま飲み会で

夕方頃まで楽しんだご様子でした。

 

リフレッシュ!たまにはいいよね!

 

でも私の仕事終わりにはお迎えきてくれて

八百屋さんで念願の大葉をゲットして、

 

ヤブさん大好物のいつもの野菜おかずを

作りました。🥗

 

喜んでもらえて良かったなぁ。

 

仕事でちょっとトラブルがあったらしく

そういうことを言い合える関係で良かったと

ちょっとほっこりもしましたとさ。

 

夜ご飯は作っておいたおカレーさん🐷

f:id:yabooo:20200715173637j:image

 

牛肉×なす×人参×えのき×椎茸×もやし‥という

異色なコラボレーションでしたが

 

かなりおいしかったです。えのきって最強。

 

そして急に玄関ゴンゴンされたと思ったら

(インターフォン切れてた。宅配さんごめん)

 

私の実家から嬉しすぎる贈り物が届きました。

 

f:id:yabooo:20200715173951j:image

 

めろんめろんめろんちゃーーん🍈

 

しっかり食べ頃まで書いてあったりして

なかなか買えない高級品🥺

 

ありがとうすぎました。

 

丸ごと半分こしてスプーンで食べるの

とてつもなく楽しみです。るんるんっ🍈

 

まだ少しお預けなので、昨夜のデザートは

こないだ買ったコストコチョコクロ

仲良く食べましたとさ。

 

f:id:yabooo:20200715174200j:image

 

毎日毎日ほんとにしあわせ。感謝。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀