やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

次の連休はどこ行こう

昨日はひっさしぶりに早上がりさせてもらえて

まさかの展開で嬉しすぎました。

 

日々新しいことが増えていて

色々教えてもらうことだらけなんだけど

 

質問にしっかり耳を傾けてくれて

丁寧に教えてくれて、本当感謝しかないです。

 

いつもありがとうございます。

もっと手際良くできるよう研究していきます。

 

帰りは雨なかったためお水を箱買いして帰宅。

 

いつも嫌な顔せず背負ってくれてありがとう。

 

パパッと5分チャレンジを済ませて

作り置きご飯で夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200716075604j:image

 

麻婆春雨だいすきなんだけども、

ヤブさんも気に入ってくれててよかった。

 

そしてデザートにゼリーまで食べちゃって

(一応ダイエットでスイーツは我慢🐷笑)

 

ヤブさんが発見したエアコン機能を使って

寝室で洗濯部屋干ししたら(干してくれた)

あっという間に乾いてびっくりしちゃって

 

早寝しようねなんて話してたのに

連休どこ行く?と調べ始めちゃったりもして

 

まんまと遅くなってしまったとさ。笑

 

来てくれますよーに!がんばれ!!

 

昨日も1日ありがとうございました🍀