やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

チキンづくしの男飯

1日は、一応の記念日だったので

帰りにお水と一緒にデザートもゲット。

 

夜ご飯はヤブさん作の男飯🐷

 

f:id:yabooo:20201209121403j:image

 

チキンの甘辛煮込みとチキン南蛮!

どちらもごはんがススムくんで

めちゃんこ美味しかったです。

 

お休みのたびに作ってくれて

いつもありがとう。

 

そして、私がエクササイズしてる間に

文句も言わずにご飯の支度してくれて

 

ほんっとうに至れり尽くせり。

 

ほんっとうにありがとう。🥺

 

f:id:yabooo:20201209121910j:image

 

そして久々のクッキーサンドも

安定の美味しさでした。

 

それにしても

鬼滅のパッケージはずるい。

 

これは買ってしまうよね。

 

これまで漫画とかハマるどころか

単行本を読んだこともなかったのに

 

まんまと鬼滅ブームに乗っかり、

アニメも映画も見たくなっちゃって

 

それはもう、大変。笑

 

おまけに、夫婦共通の趣味は

たまに散歩や身体動かすくらいなので

 

2人でハマれるのは結構嬉しいです。

 

アニメのためにAmazonプライム

登録するっかな、なーんて。

 

今年も残りあと1ヶ月。

悔いのない2020にしていきましょ。

 

前向いて!ポジティブに!

 

1日も1日ありがとうございました🍀