やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

自分たちにご褒美を

17日は、またもやお休み前日という

なんとも贅沢な気分でるんるん

 

仕事もめちゃんこ捗りました。

ざ、たんじゅん。笑

 

この日も駅までお迎え来てくれて

駅前スーパーでお水箱買いして

そのままご褒美を買いにコンビニへ。

 

ケースを担ぎながらのお買い物に

なんの文句も言わない夫は

本当に神様。いつもありがとう。

 

帰ってパパッとエクササイズして

茗荷様、ナイスアシストな夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20201121192301j:image

 

お野菜にちょこっとのっけるだけで

ヤブさんかなりのご満悦。

 

茗荷様ありがとう。

 

f:id:yabooo:20201121192152j:image

 

そして食後のご褒美タイム。

 

ダイエットしようと言いながら

ご褒美だから仕方ないね〜って

全く罪悪感のない私たち。

 

しあわせだなぁ。🐷

 

その後も、お風呂であったまったり

ドラマみたり鬼滅📖を読んだり

 

次の日お休みでウキウキしつつ

ゴロゴロまったりな夜でした。

 

来てくれてるといいなぁ。

 

17日も1日ありがとうございました🍀