やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

エネルギーチャージ完了

26日は、ぱっちり目が覚めて、

ヤブさん帰宅するちょい前に起床。

 

洗濯回して自分のお弁当作って、

いつもの用事を済ませに行きました。

 

ほんのちょっとずつだけども、

なんとか前進できてる気がして

 

来月は!もっともっと!!

とにかく楽しくやっていこう!!

 

帰り道にはご褒美にセブンへ寄って

一緒に食べるおやつを買って帰宅。

 

お休みしてもらってる間に

パパッとお昼ご飯の支度をしました。

 

f:id:yabooo:20200929182811j:image

 

なんだかお久しぶりな生姜焼き🐷

 

相変わらず甘々でしたが

おいしいとむしゃむしゃしてくれて

嬉しかった。毎日しあわせです。

 

そして食後はパーティーしながら

 

f:id:yabooo:20200929201308j:image

 

映画鑑賞!この日は「AI崩壊」

 

サスペンス?アクション?

なんだかハラハラドキドキだし

深く考えさせられる映画でした。

 

最近色々なジャンルを冒険してるけど

こういうのもアリだね!

 

相変わらず至福なのんびりタイムを

過ごせましたとさ。

 

そして各々エクササイズしたりして

おなかすいたねーと夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200929201402j:image

 

業スーでゲットしたこんにゃく麺で

さっぱり冷やしうどん風に。

 

(ちなみにヤブさんはオートミール笑)

 

こりゃはまってしまいます。

美味しすぎる。ヘルシー最高!!

 

‥といいつつ

 

f:id:yabooo:20200929201737j:image

 

食後に、念願のこちらを

ペロリといただいてしまうという‥🐷

 

はい。自覚ありのでぶです。

 

次の日から連勤だから、

そこでダイエットするからいいの。

 

はい。自覚ありのでぶです。🐷

 

その後はいつもどおりお風呂入って

寝る前にベットでおしゃべりして

平和にお休みしましたとさ。

 

連勤前のエネルギーチャージ

完璧でございます。がんばろう。

 

26日も1日ありがとうございました🍀