やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

くりーむぱんぱぱーん

今朝はのんびり過ごそうの予定が

やっぱり河川敷行っちゃおーということで

 

ヤブさん帰宅後にそのまま向かいました🚶‍♀️🚶‍♂️

 

決まってた予定を崩されるの苦手だけど

やっぱり一緒に身体動かすのは楽しいし

結局行けてよかったなって。笑

 

帰りは2人してパン食べたい気分で

初めてのパン屋さん&コンビニにも寄って

お家でお昼ごはん🐷

f:id:yabooo:20200503184654j:image

●パン屋さん🥖

●ゴーヤチャンプル🥒

●ズッキーニの油揚げピザ焼き🍕

●もやし×きゅうりナムル🥗

●明太子

 

事前にご飯作っちゃってたから

まさかのご飯&パンなお昼でした。

 

それにしてもクリームパン美味しすぎた。

今まで食べた中で1番でした。💓

また買いに行けたらいいなぁ。

 

そしてヤブさんお休み中に書類を仕上げて

お目覚めの後はいつもの大乱闘🎮

相変わらず楽しすぎる。はまっちゃう。

ていうか、もうはまっちゃってる。😝

 

夜ご飯の支度もほぼできてるよ〜てことで

5分チャレンジしてから仲良くお風呂入って🛀

 

アンバランス?な夜ご飯はこちら🐷

f:id:yabooo:20200503184641j:image

●つけ麺(結構高かったやつ)🍜

●マカロニグラタン🍴

●その他付け合わせなど野菜系🥗

 

つけ麺2人前じゃ足りないよーってことで

昨日グラタン作っておいたのです。

 

ただ気分で作りたくなって作ったけど

マカロニが柔らかすぎて食感が無かったから

個人的には50点くらい‥改善の余地ありあり。

 

でーすが、ヤブさんはおいしいと言って

食べてくれました。感謝。いつもありがとう。

 

食後はのんびりスイーツタイム🐷

f:id:yabooo:20200503190427j:image

 

あまあまだったけどおいしかった〜

やっぱり甘いものは最高です。

 

それにしても毎日自粛生活してるけど

今まで2人の時間がほんっと少なすぎたから

今は逆に新鮮で、1日1日が楽しすぎるなぁ。

 

こういう人と出会えたことに感謝。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀