やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

下手くそバドミントン

5日は、記念すべき3連休初日。

 

のんびりゴロゴロタイムを

思う存分堪能してからのお目覚め。

 

朝は昨日買ったカップラーメン祭、

朝からやっちゃってます。

 

f:id:yabooo:20210220135700j:image


f:id:yabooo:20210220135647j:image

 

一応ね。野菜ジュースを飲んで

ビタミン摂取してみたけれど

(長期保存用はなんとも言えないお味)

 

まあご飯も食べちゃったことだし、

見事にデブ活大成功な朝。

 

それにしても、坦々麺が花椒MAXで

口の中がヒーヒー麻痺しちゃって

 

もう大惨事。

 

やっぱり私はコンビニオリジナルの

お安めな坦々麺が好きです。笑


f:id:yabooo:20210220135656j:image

 

そして食後のピーチタイムも

欠かさず満喫して

 

まさかの、再びのお休みタイム。

 

どんだけ寝るんじゃい。


f:id:yabooo:20210220135705j:image

 

すっきりお目覚めしてからは

先日スーパーで目が合ってしまった

いちごちゃんをいただきました。

 

(豪快にガブリついたヤブさんは

豪快にジャージへ苺エキスが…🍓)

 

(そんなとこもまた愛おしい🍓)

 

その後はジャージに着替えて、

いざ、河川敷へ。

 

張り切ってリュックにバドミントン

突き刺して出発したものの

 

河川敷は見事に風ビュービュー。

 

羽が全然前に飛ばない。

ていうか、ラケットに当たらない。

 

あれ?これは風のせい?

 

まあ、とりあえず、

今回は風のせいということで。

 

次回リベンジ!

 

ダッシュしたりスキップしたり

何にもなかったけれども、

それもそれで楽しい運動タイム。

 

ヤブさんいつもありがとう。

 

そして帰り道は、久々DVDを借りて

鯛焼き気分でお店に向かったものの

 

まさかの店員さん不在。

白アン食ベタカッタノニィーー!


f:id:yabooo:20210220135653j:image

 

そして結局、すぐ隣のパン屋さんで

いちごパイ?ゲット。

 

この私たちの切り替えの速さ、

我ながら毎回拍手してしまうレベル。

 

お休みだからいいよねってことで

ほっともっとテイクアウトして

 

食べる前にお風呂に入っちゃって

至福のポカポカ夜ご飯🐷


f:id:yabooo:20210220135643j:image


f:id:yabooo:20210220135639j:image

 

からの、まさかの、

本日2本目なピーチタイム。

 

果たして、こんなに幸せな休日を

過ごして良いのでしょうか。

 

お腹いっぱいな夜は、あと2日

何して過ごそう?とるんるん気分で

お休みしましたとさ。

 

5日も1日ありがとうございました🍀