やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ぬくぬく玉子サンド

昨日は朝からやることがあり

ヤブさん感謝感謝でスタートしました。

 

終わってからは支度をして河川敷へ🚶‍♂️🚶‍♀️

 

なんだかやる気が出なくて初めはイヤイヤ

でもやり始めるとだんだんノリノリ

 

結果きもちぃー!気持ちになって

薬局で仲良く買い出しして帰りました。

 

お昼はフレンチトースト作ろう!て話してたに

まさかの牛乳買い忘れるという事態。

思いっきり目に入ってたに。気づかず。🥛

牛さん、そしてヤブさん、ごめん。🐮

 

結局マッハで玉子サンド作りました🐷

f:id:yabooo:20200514215804j:image

●玉子さんど🥪

●野菜炒め🥬

●冷奴🥣

●チキンライス(残り物‥)

 

レタスとかきゅうりが不在だったのと

玉子冷ます時間が待ちきれなかくて

ほんのり温かいまま作ったことを除けば

 

最高!満点!なサンドイッチでした。笑

 

そしてその後ストックご飯やお弁当作って

仕事始まるまで毎日料理してたせいか

なんだか久々でウキウキしました。

 

やっぱ料理好きだなぁ。

 

そしてヤブさんお風呂洗ってくれて

5分チャレンジの後にお風呂タイム🛀

 

湯船もまた久々できもちかったー。

 

そしてしっかりストレッチしてから夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200514220501j:image

●ハッシュドビーフ🐮

●大根サラダ🥗

●冷奴🥣

●じゃがいもバター醤油炒め🥔

●オニオンスライス🧅

 

今夜はハッシュドビーフだよって話したら

「わーい!やった!食べたかった!」って

素直に喜んでくれるところが好きです。

いつもありがとう。😊

 

食後は仲良くぶどうゼリー食べて

早めにベッドに入って

たくさんおしゃべりしましたとさ。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀