やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ハンバーグにめろめろ

昨日は初めて17時までみっちり働きました。

 

だんだん要領がつかめてきて

もっと早くできる方法ないかなー?とか

効率よくこなすにはどうしよう?とか

自分で考えながらできるようになってきた。

 

楽しすぎる。いいかんじ。

 

そして何より、手厚くサポートしてくれる皆様

本当にありがとうございます。

 

もっともっとがんばります!!

 

そして帰りはヤブさん駅まで来てくれて

大行列のスーパーでお水を買って帰宅。

(ちゃっかりおやつも購入🐷)

 

いつも通り仲良くルーティーンをこなして

お風呂タイム🛀久々の湯船きもちかったー。

 

お風呂上がりはストレッチからのご飯🐷

f:id:yabooo:20200609210332j:image

 

ヤブさんお味噌汁作ってくれてました。

ニラ×玉子とろとろ最高でした。ありがとう。

 

他は全て作り置きのおかずちゃんでしたが

ヤブさんがハンバーグ気に入ってくれて

朝もお昼も大事に食べてくれてたみたいで

とてつもなく嬉しかった。

 

おいしいって言葉はもちろんなんだけど、

ぱくぱくもりもり食べてくれる姿を見るのが

何よりもしあわせです。ありがとう。😊

 

食後のデザートもしっかりいただいて🐷

f:id:yabooo:20200609210626j:image

↑コンビニの高いソフトクリームよりも好き🍦

ラクトアイス最強説🍦

 

夜は早めにお布団入って色々話しながら

仲良くお休みしましたとさ。

 

はぁー。毎日本当にめろめろ🙊

 

昨日も一日ありがとうございました🍀