やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

次のチャンスの幕開け

昨日はヤブさん帰ってくる日のため

仕事終わりに会える〜と気合いあふれる一日。

 

仕事もどんどん新しいことも教えてもらって

だんだん全体の流れが見えてきて

ますます楽しくなってきちゃいました。

 

いつも気にかけてしっかり丁寧に教えてくれて

本当に本当に感謝です。しあわせ。

 

そして帰りは駅までお迎え来てくれて

途中までお家に向かいつつ

ヤブさんの優しさに甘えて戻ってしまい🐷🍟🍔

 

次の戦い、チャンスの幕開けということで

高速で5分チャレンジ×お風呂入ってから

いただいてしまいました。

f:id:yabooo:20200603074115j:image

 

ほんの気持ち。ミニトマトを添えて。笑

 

やっぱりえむちゃんおいしすぎる〜

 

Blu-rayレコーダー初録画のお笑いを観ながら

仲良く平和にいただきました。

 

あ、そのあとプロテインパンケーキの素届いて

試しに焼いて食べてみたんだった🐷

 

食欲おばけは私です。🐷

 

よぉーーし!

 

今周期も楽しもうー!!

 

今回が最後になりますように。なんて。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀