やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

今を微笑ましい思い出に

落ち込みまくりな私ですが

 

ヤブさんのおかげでなんとか前向けてます。

 

本当にいつもありがとう。

 

こればかりは怖くてどうしてもネガティブで

怖くて怖くて仕方ないんだけど

 

絶対大丈夫。って言葉を信じて。

 

なんかベタだけど

 

神様は見てくれてるはずだから。

 

こんなこともあったねーって

いつか笑って話そう。

 

一緒にわーんわーん嬉し泣きしよう。

 

そのために、今を前向きに

しっかりしっかりやっていこう。

 

絶対に大丈夫。信じてる。

 

それまでみんなに恩返しし続けよう。

 

未来を楽しみに、今を楽しもう。

 

今日も一日ありがとうございました🍀