やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

無味しゃけと反省

昨日の仕事は初めて祭りで楽しかったです。

後ろでサポートしてくれてるのが温かすぎて

本当に感謝かんしゃ感謝です。

 

しっかり覚えて早く恩返ししたい!

 

仕事終わりにはヤブさんお迎え来てくれて

仲良くいつものルーティーンをこなして

2日越しのしゃけちゃんディナー🐷

f:id:yabooo:20200604221132j:image

紅鮭グリル

●冷奴

●お野菜炒め

●もやし×サラダ菜のお味噌汁

 

ヤブさんご飯新しく炊いといてくれて

お味噌汁まで作ってくれてて(かなり美味)

ほんとに助かりまくりでした。ありがとう。

 

しゃけちゃんね、ジュワジュワ最高でしたが

まさかの塩味なし。笑

生醤油かけておいしくいただきましたとさ。

 

そして食後は、ヤブさんお勉強タイムの間に

せっせかお弁当つめました。

 

作ってあったのを、チンチンチーンして

詰めただけの簡単お弁当でしたが‥

 

何の文句も言わず、むしろ喜んでくれて

本当にいつもありがとうだらけ。

いっつも見習わなきゃな、って反省してます。

 

そして寝る前、まーた悲しくなってしまって

またもや心配をかけてしまった。

 

自分甘えすぎてるなーって思うし

一喜一憂してしまうのは本当によくない。

 

神様は見てくれてる。

 

とにかく信じて、一緒に前進して行こう。

 

今はやるしかない。大丈夫。

 

どんなときもポジティブに支えてくれて

いつも本当にありがとう。

 

ほんっとみんなに恩返ししよう。ぜったい。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀