やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大好きにくにくぱーてぃー

昨日は早起きからのお掃除〜

そして河川敷からの買い出し〜の予定が

 

なんだか体調が優れず。

 

f:id:yabooo:20200531200530j:image

朝ごはん食べてまたベッドへ入りました。

 

その間にヤブさんはせっせか掃除してくれて

夏仕様のカーペットにしてくれて

 

本当に感謝感謝。ありがとう。

 

なんとなく体調回復してきたので

着替えてお散歩がてら八百屋さん→スーパーへ

 

やっぱり一緒にお買い物行くの楽しい。

こういうの、ずっと夢だったもんね😌

 

色々買えて大満足で帰宅してお昼ごはん🐷

f:id:yabooo:20200531200820j:image

 

甘いパンてなんでこんなおいしいの。

粒あんデニッシュはヤブさんお気に入りの様子

私は断然スティックパン派でしたとさ。

 

食後はヤブさん汗だくで運動してる間に

お弁当&ストックおかず作り🍳

 

たくさん買い込んだお肉を小分けにしたり

時間はかかるけど、何作ろうかな〜とか

想像しながら一つ一つ片付けていくのが

たまらなく好きです。

 

そしてその後は色々悲しくなったりして

またもや迷惑をかけてしまった。反省。

 

いつも支えてくれてありがとう。

 

気を取直して5分チャレンジ×お風呂🛀の後は

お楽しみのお家焼肉🐷💓

f:id:yabooo:20200531201242j:image

f:id:yabooo:20200531201310j:image

 

ナゲット初登場させてみたらかなり美味しくて

タンも、豚ちゃんも買ってみたんだけども

私は牛ちゃんよりも食べやすかったような🐷笑

 

ひゃーおいしかった。

そして何より、ワイワイしながら焼いて

もりもり食べる姿を観れるのが最高の幸せ。

 

いつも本当にありがとう。

 

このご時世のおかげで、おうち焼肉という

素敵な時間に出会えたことにも感謝。

 

もうお店焼肉には戻れないな〜。

 

そして食後はさっぱり桃パピコタイムして

早めにお布団に入りました。

 

連休てほんとにあっという間。

幸せなエネルギーチャージでした。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀