やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

肉肉パワーチャージ

昨日は朝のんびりスタートで

恒例の河川敷へいってきました🚶‍♂️🚶‍♀️

 

最初のやる気なさすぎる感は半端なかったけど

やってみると、きもちい!ってやつ。

昨日も楽しかったです。

 

帰って簡単朝昼ごはん🐷

f:id:yabooo:20200509210356j:image

●ウインナーと目玉焼き🍳

●きゅうり×わかめサラダ🥗

●昨日の残り物たち🐓

●ご飯のお供たち🍚

 

この後予定ぎっしりのため、軽ーく大乱闘して

母の日のお買い物&PAULでおやつ🥐

 

パンの立ち食いなんてしちゃって

鳩さん🐦大集合で困った困った。反省。笑

 

そして帰りにスーパー寄って買い出し。

かなり買い込んで、ヤブさんお休み中に

冷凍庫へ収めたり色々整理しました。

あーすっきり!

 

夜のパーティーの下ごしらえをして

5分チャレンジ×お風呂🛀

 

そーしーてー待ちに待ったパーティー🐷

f:id:yabooo:20200509210845j:image

 

お肉!お肉!お肉!今回は脂身少なめで!

 

f:id:yabooo:20200509210908j:image

 

ニンニクちゃんもかなり美味しくて

ジュージュー楽しみました。

 

一回お家焼肉しちゃうと、もうお店行けない。

おうち焼肉さいこーう!楽しすぎです。

 

来週からの仕事頑張ろう!

 

とても素敵なパワーチャージができました。

 

本当に毎日感謝感謝。とても幸せ。

本当にいつもありがとう。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀