やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

happy birthday

今日はヤブさんお誕生

1年てほんとあっという間ですね。

 

こんなご時世なので特別お出かけとか

できなかったんだけども

 

朝一でランニング〜

ご飯〜

f:id:yabooo:20200419215837j:image

ゲーム〜スーパー〜ゲームみたいな。

平和ないちにちでした。

(夜にお家焼肉するしないでプチ争いあり笑)

 

今日もトレーニングしっかりして

夜は、無事にお家焼肉🐷

f:id:yabooo:20200419215930j:image

特別にいいお肉たちを勢揃いさせました。

f:id:yabooo:20200419215921j:image

 

いやーお肉は脂が多くて

1番美味しかったのはマッシュルームさん🍄

2番はかぼちゃさんかなって感じ🎃笑

 

あ、レバーと牛タンはおいしかった!

さすが国産て感じでした👏

 

脂ギッシュなお肉たちを

ヤブさんはもりもりもりもり食べてて

なんだか幸せな時間でした。😊

 

こんな何気ないお誕生日だったけれど

一緒に過ごさせてくれてありがとう。

ほんとーに、ほんとーに、幸せです。

 

今年は大変身の年になりますよーに!💓

 

今日も一日ありがとうございました🍀