やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

どきどきセーフと反省

今日はやぶさんお仕事送り出し

私はいつものところへ。

 

すごいどきどき、なんなら少し憂鬱だったけど

セーフな展開で一安心でした🙈

 

運動しなくちゃということで

銀行やら薬局やら遠回りして帰宅しました。

 

ご飯食べてグダついた後は和室をお片付けして

明後日の面接の準備しちゃって

レーニングもしっかりやっちゃって

半身浴でフィニッシュ〜🛀

 

いいな、羨ましいな、って思うのは簡単だし

その時が来てくれるのを待つしかないし

今は今しかできないことを、

今しか感じられないことを楽しまなくちゃ。

 

来てくれるもんも来てくれないね。

反省。

もう二度と今日みたいに考えません。

反省。

 

ふぅ〜

明日はヤブさん帰宅するまでに

ご飯洗濯お掃除済ませましょ〜💓

f:id:yabooo:20200420234602j:image

 

今日も一日ありがとうございました🍀