やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お掃除おばたんと小鍋

こんなこと言ったら怒られちゃうけど

昨日はお掃除おばたん(母)が来てくれました。

 

大きめのまな板とか〜小鍋とか〜

フライパンとか〜スライサーとか〜

ほしいって言ってたやつ、

ぜーんぶ買ってきてくれたらしい。

感謝ですね。ありがとう☺️

 

一緒にお昼食べてから‥

(海老の下処理ありがとう🦐)

気合を入れて部屋の掃除をしました。

 

リアルに、せっせか私の5人分以上の働きを

していただきました。

絶対疲れたと思うー、私は疲れた。🤣笑

 

おやつ食べたり色々話してるうちに

あっという間に夜になっちゃってたりして

ほんと時間経つの早すぎてびっくりでした。

 

いつもありがとう💓

 

駅でお見送りしてからは、

八百屋さん→スーパーで買い出しコース。

 

もらった小鍋使いたくなっちゃって〜

ヤブさんが食べたいって言ってた

豚汁作り開始しちゃった

 

のですが、、、

 

f:id:yabooo:20200416102554j:image

まんぱーーーーい!気合入れすぎた!

煮物になっちゃうーーーー🥺

 

f:id:yabooo:20200416105007j:image

ということで、

結局今まで使ってたお鍋になりました。

 

新しい小鍋ちゃんは、

ただ豚汁の出汁だらけになって終了。

きれいに洗われたのでした。🤣

 

次こそ使うぞーーー!

 

昨日も一日ありがとうございました🍀