やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ランニング初心者

今日は朝からいつもの〜

今までで一番いい感じみたい。

毎日に感謝してこのままリラーックスで

マイペースでやってきましょ☺️

 

すぐさま帰宅して朝ごはん🐷

f:id:yabooo:20200414211349j:image

●生食パン(トーストver.)

プロテインポタージュ

●その他残り物ちゃん勢揃い

 

生食パン冷凍してたにおいしすぎたー!

和洋中盛り沢山でアンバランスすぎたけど

美味しく食べてくれてありがとう。💓

 

そのあとはお買い物へ〜

封筒を買いに100均、帰りに八百屋さん

お目当のものをゲット!わーい!

 

そしてその後は、、、

全身お気に入りのリーボックすたいるで

ランニングなんてしちゃいました!

 

めちゃスローペースで🏃‍♂️🏃‍♀️20分🏃‍♂️🏃‍♀️

 

結構足にきたけど、もうちょい長くても

いけるかな、なんて思っちゃったり。

走るって楽しいな〜気持ちいな〜と

はじめて感じちゃったりして。

 

これもヤブさんのおかげかな。

いつもありがとう😊

 

お散歩から一旦帰宅、スーパーへ👛

母が来たときの食材とおやつ買って帰宅

f:id:yabooo:20200414212203j:image

カップ焼きそばちょーお久しぶり!

おいしすぎた!

相変わらずソースは半分以下!鉄則!

 

f:id:yabooo:20200414212211j:image

コンビニスイーツを覆すおいしさ!

粒あん×生クリーム最高かよ!

 

そんな感じでおやすみを満喫し

ヤブさんお昼寝の間にお弁当&夜ご飯作り

5分チャレンジもしっかりこなして

ゆっくりお風呂タイムしちゃいました。🛀

 

お風呂でまったり話して

お腹すいてまったりご飯食べるのしあわせ🐷

f:id:yabooo:20200414212508j:image

●マグロおさしみ🐟

●焼鮭&玉子焼き🥚

●青梗菜えのき野菜炒め🥬

●冷奴

●わかめ×長ネギのお味噌汁

 

ヤブさん、まさかのお味噌汁おかわり。

実家でもらったわかめをたっぷり入れて

おいしかったって。素直に嬉しい。

何度も言っちゃうけどいつもありがとう。💓

 

その後は恒例おやつタイムしちゃって

しあわせ満喫しましたとさ。

 

いや〜ドリームマッチ面白かったなぁ。

日記最後を飾るのはドリームマッチ。笑

 

今日も一日ありがとうございました🍀