やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

白だしとドリームマッチ

今日はヤブさんお帰りが遅めだったので

朝から掃除機なんてかけちゃって

半身浴までしちゃいました🛁

 

お昼ご飯はこちら🐷

f:id:yabooo:20200413223739j:image

●鶏むね生姜炒め🐔

●かぼちゃ×厚揚げの煮物🎃

●わかめ×レタスサラダ🥗

●めかぶ🥬

●きのこご飯🍄

白だしわかめスープ

 

我が家も白だしデビューしまして

ヤブさんに即席スープ作ってもらったけど

「ししししょっっっぱぁーーー」でした。😝

こういうの入れる加減て難しいよね。

 

全部おいしいって言ってくれるけど

私からすると全部が味濃くて

健康に害を与えそうな予感しちゃったので

次から気をつけようと思います。

 

そのあとは土砂降りの中☔️

職場見学へ行ってまいりました。

 

ほんとに感謝しかない。

ありがとうございました。

 

水たまりの中をバシャバシャ歩いて

まさかの途中下車してバスで帰宅しました🚌

 

帰ると、

あったかい部屋にニコニコなヤブさん

なんというしあわせ。😌感謝

 

おかず作ってトレーニングしてお風呂入って

お待ちかねの夜ご飯は、、、🐷

f:id:yabooo:20200413224615j:image

●ひやむぎー!

●玉ねぎ×人参×ピーマンかき揚げ🧅

●お魚ソーセージ磯辺揚げ🐟

●わかめ×レタスサラダ🥗

 

寒い日に食べるそーめんもいいよね!

ひやむぎしかないけどいいよね!

そういえば麺つゆもほとんどないね!

白だしと混ぜてみたらおいしそうだね!

みたいな。

 

すっごいテキトーなんだけど、

すっごい美味しくて楽しかったから

なんでもはなまるなのです💮

 

食後は、楽しみにしてたドリームマッチ📺

6年ぶり?7年ぶり?

すごいウキウキ、わくわくしました。

f:id:yabooo:20200413225023j:image

 

一緒にお菓子食べながらげらげら笑って

しあわせだなー。今日何回目だろ。🙊

 

ほんとに、毎日、感謝です。

ありがとうね。

 

明日は朝から予定があるから

しっかり寝て、早起きして洗濯して、

充実した1日を送ろう🦍

 

今日も一日ありがとうございました🍀